そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

その他の暗号通貨【①sweatcoin2】

特に、すごく意識して歩いてるわけでも無く。 ジムに通うわけでも無く。

そんな私でも、チビチビとコインが貯まってゆく健気な【sweatcoin】。歩けば歩くだけ、コインがどんどん増えていきますヨ(^^)

ようやく、ある程度のまとまった数字が出てきたので、何か買ってやろう❣️と思いまして…

f:id:hongmei163:20190613013319j:plain 約30コイン。 これは、インフィニティリングという品名ですが、いわゆるUSBラインを、ブレスの様に身につけて持ち歩けるという趣旨のモノです。

届いたのがこちら。

充電もしっかり出来ました♪