そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

【ライフハック】的な。①アメリカのアップルアカウントを取得してみた!

iPhoneだけで、アメリカのアップルアカウントを作ってみた〜

 

① まずは、自分のiPhoneapp storeからログアウトします。

 

② なんでも良いので、サファリ以外のブラウザを使って、apple storeを検索します。

※もしかすると、サファリでもイケた?かも。

f:id:hongmei163:20190608112324j:image

③ 日本🇯🇵のところを、その他の国に変更。

例えばアメリカ🇺🇸

f:id:hongmei163:20190608112345p:image

f:id:hongmei163:20190608112359p:image

 

④ 右上のシカク?をタップして、アカウントを選択。

ここまでに、ドメインが(.jp)以外のメールアドレスを取得しておく。

※多分Gmailがおすすめ。

f:id:hongmei163:20190608112422j:image

⑤ 登録が必要なところを入力。

f:id:hongmei163:20190608112534j:image

f:id:hongmei163:20190608112619j:image

 

これにてアカウント作成完了です!

このアカウントでもって、app storeからログインしてくださいね〜〜(^^)

 

アメリカ🇺🇸アカウントを使った、歩いてコインを稼ぐアプリはコチラ!↓

http://pironero.hatenablog.com/entry/2019/06/08/113114