そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

②【仮想通貨とか。。ICO】

この【plus token】プラストークン。

調べたら出るわ出るわ…

言わば【アンチ】もたーーくさん!!

(内容こわ〜ぃ汗💦)

 

基本的に、登録を募るのにマルチ商法

(簡単に言うとアムウェイ方式)を利用するので、日本人からするとかなり怪しいスタイルなんだろう。

(日本以外だと、ビジネススタイルとしては確立してる。

最初に『ネズミ講』なんてネーミングで呼ばれたのがイメージ悪かったね…)

 

…と、ビミョーな位置づけの中、今回は最低投資額の500ドルと、少しのビットコインをコチラのウォレットに預け入れ、イーサリアムでの運用を始めました。

 

すると…!!

アガるアガる❗️上がっていく。。

まずは時期とタイミングが良かったのでしょう。

イーサもビットコインも軒並み上がって。

 

オマケに主たる通貨のプラストークンも、毎日確実に上がってきて…。

 

しかも毎日少額ながら配当が。

f:id:hongmei163:20190514192916j:image
f:id:hongmei163:20190514193417j:image

基本は、日利0.33%(月利10%)

そして、増えたプラストークンを、更にイーサに転換後、複利運用する事で更に利益は増える…という算段です。

 

友達に紹介するにも、あまりにも動きが速すぎて、私が一旦全ての取引環境を確認して、イケる!と確信できたら紹介しようかな…なーんてのでは遅〜〜い!!。。( ̄◇ ̄;)

 

という結果でした。ハイ。

 

1プラストークンが約12ドル程度の時点で、日本のメイングループのリーダーさんは運用始めてるらしく、今やなんと1プラストークンあたりが、90ドルになろうかという勢い!

(上の画像が3月時点で51ドル。今時点で81ドル。このまま100ドルいきそうよね。。?)

f:id:hongmei163:20190514193653j:image

韓国や中国などのお金持ちが、揃いも揃って参画してる市場なので、賑わっとるなぁ〜〜。。

という感じです(^^)

ワタシのほーは、様子を見ながらチマチマと小銭稼いでいきまーーす♪

 

今からでは遅いかも?とは思いましたが、プラストークン自体が、様々な媒体で通貨としての価値を上げてきているので、もちろん仮想通貨としての立ち位置もかなりUPしているとも思われます。

一時はビットコインが爆発的に値上がりしたように、ギャンブル的な要素も兼ね備える通貨、【plus token】プラストークン。

ギャンブル好きな人もそうで無い人も!笑笑

是非一度登録&運用を経験されてみてはいかがでしょう?(o^^o)

 

★登録希望するひとは、やり方以下のとーりです。

① URLからアプリDL

(5/14現在2.4.1最新ver)

https://appdown.globalonline.cc/android/share.html

iPhoneは、登録しても不安定が多いので、出来れば2台持ちでアンドロイドでのアプリをメインで使うのが良い)

 

② アプリインストール、登録>

★特にiPhoneは、最初にアプリを起動する際に "信頼されていないデベロッパー" の文字が現れるので、設定アプリから、一般のデバイス管理で、エンタープライズAPPをタップし、 "信頼する" としておく事。

f:id:hongmei163:20190514212726j:image

f:id:hongmei163:20190514212733j:image

あとは、アプリを起動。

●言語(language)を、日本語にして登録。

※グーグルなどの、ウェブで閲覧できるメールアドレスの登録がおすすめ。

●電話番号を登録する。※国番号は81に変更!

(ショートメールが受信できるもの!)

…登録の際は、自分の携帯電話番号を紐付けるので、Wi-fi環境になくても使える、メインで利用しているもので登録しましょう!

 

③ 個人認証と最終設定

認証には、バージョンが新しくなれば都度変わっているようですが、基本的にはショートメールで番号確認と、アイコンのドラッグ&ドロップで、ロボットでは無い事を証明するようです。

※登録終盤には、冒頭で案内したように、紹介者のコード入力と認証が必要です。

(こちらから登録される場合は、私のコード08037644777を入力)

 

★多分、分からないことが、たくさーーん出てくると思うので、そんな時は遠慮なくコメントやショートメールででも質問してくださいね(^^)

 

さて、その後どうなってる⁉️

続きは↓↓↓コチラから

http://pironero.hatenablog.com/entry/2019/05/14/222721