そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

【hypermiler】⑥ 祝!退職旅行🎵Let's celebrate to retired!?

祝うコトでもナイんすけどね〜〜笑笑

とりあえず、自分の中ではそこそこお祝い気分でして。

「子供2人を一人前に育てないと!」
というモットーで、
【近い、車通勤OK、融通効く】
三拍子揃った職場に恵まれ、たくさんの人に協力してもらいながら、とうとう2019年。
長男が成人式の年を迎えました。

長いようで短かった…
保育園嫌がって、ギャーすか泣きわめいてた頃から、はや十年越えとは!笑笑

私的には、次男が高校を卒業するまでは、今の職場に居座るつもりだったのですが、
(もうそろそろいいよね…)

ということで、色々とベンキョーも兼ねて。
いざHawaii!!

もちろんマイルでね!!
今回は義娘も一緒だったので、エコノミーです!
(ケチ…笑笑!
だってファーストで世界一周するためにためてますから笑笑)


外気温マイナス50度って!どんな???


着いたらいつものiHop🎶


今回、楽天トラベルでとても安く泊まれた
「ロイヤルクヒオ」
ここは本当に立地最高。

道中記は、また後ほど。。