そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

【陸マイラー】② ファンくるのダイエットモニター体験!

先日、ファンくる案件で、ダイエット企画がありまして。

恐れ多くも、あのゴージャスな【ミスパリ】さんですよ。
f:id:hongmei163:20170509190407p:plain

あまりにゴージャスな雰囲気におののきながらも、行ってきました!体験してきましたよー


ぶっちゃけ、痩身はもちろん興味アリアリですが、それより何より日頃のストレス、肩コリを解消したくて…
とちらかというと、《リラクゼーション》メインでの応募でした。


今回のモニタープランは、しっかりお試し費用をお支払いして、きっちりポイント還元してもらう!
そんな、企画要素満載な体験になりました。
https://www.fancrew.jp/brand/id/713/

※すでに大枠埋まってしまっている様で…残念!

備品もサービスも雰囲気もゴージャス!
素敵な体験でした。

★トリプルバーン全身痩身 モニター体験★
¥9,720-
《ポイントは、60%の¥5,832-還元!》


モンダイの体重は…?





まだまだゴージャス健在です。(*´σー`*)