そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

【陸マイラー】① なんだそりゃ??

りくまいらー。
って読んでた…(>_<)

え?違うの?
(゚∀゚)

正しくは、【おかまいらー】なんですよね?

とにかく【マイラー】って呼び名がステキ。
「マイル貯めてるんだーー」
なんて、言ってみたい。

けど、マイルなんて、そんなすぐすぐにたまるモノじゃないって。潜在的なイメージがあって。

けど、そんなイメージがここ半月でガラガラと崩れちゃいました!!
あ、良い意味でね?

飛行機に乗って貯まるものだと思っていたマイルが、毎日のお買い物や、サンプルを試したり、クレジットカードを発行したり、映画を観た感想を伝えたり。はたまた居酒屋で飲み会やら、家族で外食したり。
こんなあんな事が、全てマイルになってたまっていくなんて!?

本当に世の中はオモシロい事だらけですね。
もっともっと知らない事、未知の世界がいっぱい。

大好きな【ひこうき】が絡む事だけに、今回は気合い入れてトライしてみます!!