そこはかとなく書きつくれば… <With vaguely scribble.>

大好きなひこうきand旅行、ミニオン。そしてうちの黒猫さん「ネロ」の日常。最近がんばってる【陸マイラー】そして仮想通貨などの、よもやまバナシなど。

【はじめまして】…つれづれなるままに。

吉田さんくらいにね、文才があればね?
キチガイみたく、乱文たのしんでも後世に残るんだよ。
(乱文?いいえ。ものすごく計算された文章なんだって。スゴイね。)


ポエムっぽく?いや、日記、覚書…うーん。
べつに後世に残したくないです。笑笑

急がず悩まず。つれづれなるままにね。


〈追記〉
※※説明※※
B型的要素?満載で、突然文脈もなにもかもが違い、万が一目にした方がトチ狂われると申し訳ないので、大体のご説明を…

【ほにゃらら】←このカッコ部分はカテゴリと繋がっています。

例えば、ミニオンの話題が気になったら、
【My favorite】の、ミニオンネタをどーぞ❤︎

陸マイラーって何?と、興味を持った方は、
陸マイラー】数字の順に読み進めてください。

なけなしの金で行く、行き当たりばったり道中記のような、わたしの旅行記が気になる方は、
【hypermiler】の番号順ですよ〜〜